私のおうち時間

こんにちは!!

日頃、豊照体育館スッタフブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

豊照体育館では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を

行いながら運営を再開し、2週間が経ちました。

徐々に以前の様な活気が戻りつつあります。

約3ヶ月ぶり、ご利用者様の懐かしいお顔が

拝見出来とても嬉しく思います。

 

さて、皆様はどのようなおうち時間を過ごされましたか?

家ではなかなか運動が出来ない、、、この様な声もありました。

私は、どっぷりと専業主婦を満喫していました。

家事全般はもちろんの事、ほとんどの時間を

大好きなワンコと過ごしました。

午前、午後と1時間ずつの散歩、、、

気候も良かったので私のウォーキングに最適でした。

ワンコにとってもとてもハッピーな3ヶ月だった事でしょう!!

手作りマスクにも挑戦しました。?年ぶりにミシンを出し、

調子が悪かったので油をさしメンテナンスして・・・

格闘の末5枚作りました。

 

「新しい生活様式」でマスク着用は必須ですが、これからの時期マスク着用時は

熱中症になりやすいので こまめな水分補給 汗をかいたら塩分補給を心掛けましょう。

又、人のいない所では適宜マスクをはずす事でメリハリをつけると良いと思います。

 

ご利用者の皆様にはご入館の際、

マスク着用 検温 ヘルスチェックシートのご記入 利用後には消毒

お手数をお掛けしますが、ご理解いただきご協力お願い致します。

フロント内では密にならないように、

チェックシートのご記入はアリーナ内で、教室ごと、その都度のご記入お願い致します。

 

おけがのない様に徐々に身体を動かして行きましょう!!

スタッフ一同皆様のご来館をお待ちしております。

豊照スタッフ  山上